ポンパドール

ポンパドールで久しぶりにパンドゥミを買って食べたよ。

やっぱり、パンドゥミにはチーズレタスとかが合うね。ハニトーにしたかったけど、ハニトー向きのパンではないね。

焼いてシンプルにバターで食べたよ。美味しかったよ。

フランスパンのようなシンプルなパンだし、食事パンだね。フランスパンのような味もしたしさ。

いつもポンパドールでは拓っていうパンを買ってるんだけど、個人的には拓の方が好きかな。人それぞれだよね。

無印良品のカレー

本日、無印良品に行ったらカレー三つ以上買うと15%オフでした。

私は辛いのが苦手なので、唐辛子レベル2の商品を3つ購入。

無印良品のカレーは全部美味しいよね。

スルメはレジ横にあったのでつい買ってしまった。

一番人気バターチキン、もう何度も買ってる。

トマトのキーマも人気だよね。食べたことなから楽しみ。えびのクリーミーカレーはもっと気になるー。これも人気みたいなので買ってみたよ。

また食べたらレポするね。

セブンイレブン食レポ 博多だるま 背油とんこつの殿堂

これ、ハマっててもう何度も買ってる。

後から入れるオイルが足臭くて好きなんだ。

足臭いラーメンが好きでさ。

博多だるま、行ってみたいなぁ。

388カロリー

アレルギー物質

卵、乳成分、小麦、えび、牛肉、ごま、さけ、さば、大豆、鶏肉、豚肉、ゼラチン

冷凍食品レポ かねふく明太子使用 明太クリームうどん

うまい。

辛くないから子供や辛いの苦手な人でも大丈夫と思うよ。

またリピートあるかも。結構美味しい。

トレー付きなのが嬉しいよね、皿を用意しなくていいからね。

粉チーズとかタバスコかけても美味しいかもw

量も、多すぎず少なすぎず、女性はこれ1個でお腹いっぱいかな。

コシのあるさぬきうどん使用。

297カロリー

アレルギー物質

小麦、大豆、ゼラチン、乳成分、鶏肉