ケイシー流健康法 牛乳をやめて、山羊の乳か豆乳にすると、乾癬や湿疹がなおる。牛乳は肌荒れの原因。

山羊の乳は粉ミルクの形で、たいていのスーパーで購入できるって書いてあるけど、見たことないよね(笑)

でも、豆乳なら手に入るね。

スキムミルクもいいみたいだよ。牛乳が肌荒れにはNGなのね。

高脂肪の食品やナス系もダメだって。

甘いものもダメだって。

そのなかでも、山羊の乳は欠かせないらしい。

トマトと酢もダメだって。意外よね。

肌に触れるものも、ナイロンやシルクもだめ。木綿がいいってさ。


セブンイレブンのあらびきソーセージのおにぎりが美味しい。たことブロッコリーのサラダもリニューアル

あらびきソーセージのおにぎりって昔から人気の商品ですよね。

久しぶりに食べたけどやっぱり美味しかった。

そして!たことブロッコリーのサラダが容器がリニューアルされてますねー。

なんか少なくなった気がするのは気のせいでしょうか?

いもの割合が多くなったような気がしましたー。

ミニストップの手作りおにぎりがやっぱり美味しい!トマトサラダとコロッケも購入。

ミニストップの手作りおにぎりが大好き。焼きサバとか。明太子と玉子焼きとか。

手作り最高‼

サラダもコロッケも美味しいですよ。

さすがに、2食に別けて食べました(笑)

ファミマのタルタルフィッシュバーガーが美味しい!

ファミマでのオススメ。

タルタルフィッシュバーガー!

唯一、ファミマでお気に入り商品ですw

ファミマはチキンが美味しいですよね。

それに並んで、このフィッシュバーガーが好き。

セブンイレブンのフィッシュバーガーは私苦手なんですが、

ファミマのは美味しいので好き。

無印良品の辛くないグリーンカレー

お皿、スプーンはダイソーです☺

辛くないです。全く辛くない(笑)

グリーンカレーって辛くないとダメかも。

私、辛いの苦手ですけど、全く辛くないのもどうかと思っちゃいました(笑)

シチューみたいな感じです!

イメージ的に。シチューのココナッツ風味みたいなね!

私はリピートなしです。