藤沢市【ラーメン処よなか】「チャーシュー玉子炒飯」

日テレエブリィで紹介された藤沢市[ラーメン処よなか]「チャーシュー玉子炒飯」のあんかけを食べに行ってきました。場所が分かりにくい所に店舗があり、ナビを頼りに13時05分に到着。お昼の営業は13時30分まで。
6人程と店内にも4人位待っている人が居ました。
この日は寒かったですが30分で中に入る事が出来、お客さんのオーダーと出てきたメニューとサイズをチェック‼
この店舗は大盛り同額なンです💡

私が食べたのは、焼豚卵炒飯の中盛り❗炒飯の並が450g、中が700g、大盛りが900g‼️すべて680円🎵
大きさのインパクトより、味の美味しさにビックリです💡優しい味で上品な炒飯ですよ😃

チャーシューが柔らかで口の中でとろけます❗濃すぎず優しい味付け。そしてこの炒飯のメインとも言える玉子‼️ふわふわのオムレツ風です✨生クリームも入ってる本格的❗玉子だけ食べても美味しい😋
お椀を被せた状態で提供され、自分で開けるドキドキ感と期待感🎵チャーシュー、玉子、炒飯の3層が美しい…ハズが上手くいかず残念💧でしたが、美味しく戴きました‼️
お土産にあんかけ無しの大盛りを買って帰りました。


あんかけ無しの方が美味しかったな。
サンマーメンを食べてる人も多かったですよ。麺類も大盛り無料です💡
数人でシェアしないと食べきれませんねー。
4人かけテーブル1席とカウンターのみの小さな店です。 
夜は中華メニュー増えるみたいですよ。大盛りサービスはランチだけかもしれませんのでご注意を。

〒252-0824 神奈川県藤沢市打戻1898−3
0466-48-4986

セブンイレブン半熟煮卵のおにぎりは、 オーナー次第で置いてある店舗にばらつきあり 

久しぶりに置いてあった!

川口駅のセブンイレブンには置いてありました。

オーナーのセンス次第っぽいなーって前から思ってました。

置いてある店舗と置いてない店舗とばらつきありますねー。