HARE/PAN 高級生食パン🍞晴れ時々ぱん

とってもふあふあの甘味のある食パンです。
手でちぎって食べるのが1番美味しいです。乃が美に似てます。


次の日も十分美味しかったです。タイミングに寄りますが、その日の夕方5〜6時とかなら、当時でも買えます。
800円税別なので、手土産にも手頃で喜ばれると思います。
是非、お試しあれ!オススメです。

「スシロー」匠の一皿の創作寿司を楽しみました。 真鯛のカラスミは、台湾産カラスミを使っているらしい。

「スシロー」匠の一皿の創作寿司を楽しみました。
真鯛のカラスミは、台湾産カラスミを使っているらしいですが、う〜ん、真鯛の味が生かされていません。


創作いかソウルは、ごま油、コチュジャン、韓国のりがイカと合い、正に韓国が詰まった味でした。
えび天チリチーズは、ツマミっぽいですが、なかなかお寿司でも合います。
オススメメニューにあった味噌漬けかつおチーズのせは、なかなか美味しい。しっとりした味噌漬けかつおにクリームチーズが合いました。
倍トロは、普通です。
食後のスイーツは、スシローのべつばらクリームが好きなので、べつばらクリームがのったバスクチーズケーキを注文。

濃厚チーズケーキの味ですが、べつばらクリームを加えると、逆にサッパリするのが不思議でした。
お腹いっぱいになりましたが、回転寿司のスイーツのクオリティを知りたく、次にりんごと紅茶のパフェを注文。


コスパは高いと思いました。
アップルクランチアイス、紅茶のアイス、りんごのコンポート、ミルクティームース、   クリームが、べつばらクリームだったら、完璧でしたねー。ご馳走様でした。

[バーミヤン]スマートニュースのクーポンで焼き餃子99円があったので行って来ました✨ 大好きな「水餃子四川風胡麻ソース」も

[バーミヤン]スマートニュースのクーポンで焼き餃子99円があったので行って来ました✨
大好きな「水餃子四川風胡麻ソース」も💡おつまみ小皿メニューにラインアップされていて2品で500円‼️(税抜き)
「肉味噌きゅうり」を選択🎵
ライス🍚は止めときます😅
先ず、肉味噌きゅうりが来ました。野菜から食べたい私には嬉しい😃思いのほか量があってビックリ❗きゅうりがシャキシャキ✨肉味噌はピリ辛で筍の刻んだのが入ってる?めちゃ旨です(^^)⤴️
焼き餃子も水餃子四川風胡麻ソースも安定の味で満足☺️
全てのメニューが合格ではないバーミヤンですが、好きなメニューはハマります。またお気に入りが増えて嬉しいですね🎵
値段にも満足ですし🎵
ただ、車🚗なので呑めないのが残念です(笑)

マコピーヌ(平塚市) いちじくシュトーレン🎄

今回は、マコピーヌさんのシュトーレンを試食!
1本1700円税別なので端っこ100円で購入してみました。
うーん。伝統的なお味です。


イチヂクの食感は、楽しいのですが、もう少し存在感が欲しいです。その店の特徴には、少しパンチが弱いです。ナッツ感は、あまりないです。
余計な事をしてない感じで美味しいです。もう少し馴染んだ頃に又味の変化を楽しみたいですね。ご馳走様でした。

[井村屋]「どらやきロールアイス」評判いいので食べてみた✨


どら焼き生地かモチモチ💡アイスクリームはバニラビーンズが見えます❗あんこがかかり過ぎてないので、生地・アイスクリーム・あんこ、それぞれ味わう事ができて美味しいです✨
食後に食べてしまったので、お腹いっぱいに‼アイスでもどら焼き生地があるので、小腹が空いたおやつにいいですね☺️

スシロー 釜焼きパンケーキ、フォンダンショコラ バスクチーズケーキを食べてきました。

まず、釜焼きパンケーキ300円から、こちらふあふあですが、パンケーキと言うよりも、カステラです。蜂蜜とクリームがのってて甘いです。私より子供達の評判が良かったです。

フォンダンショコラ180円
子供が全部食べてしまって、食べられず、感想を聞いたら美味しかった〜また食べたい。だそうです。次回リピします。

バスクチーズケーキ300円
こちら、半分凍ってました。
このお値段なら、私はローソンで買います。味は、濃厚で酸味の強めのチーズケーキです。
そこまで重たくないです。
リピは、ないです。