【池袋東口】居酒屋わん小学生以下ドリンク無料らしい。

飲み放題1200円にビールつきはお得ですよね!

ただ、からくりがあって。

1人2品強制で注文しないとだめです(笑)

お通しが1人420円です。結局、1人2600円でした。

こういう居酒屋、胡散臭いですよね。

安いのかな?と思って入るとお通しがあったり飲み放題のからくりがあって。個人的にはチェーン居酒屋って苦手です(笑)

【池袋グルメ】パルコ8階の博多もつ鍋がオススメ!

ここ、間違いないですよ!

もつ鍋御膳で十分満足です。

て言うか安いです。ビックリ

これで1600円ぐらい。

馬刺もついてるんですよ。

ビールは500円ぐらい。

オススメだし、また来たい。

一人でもイケると思います。

池袋駅近いし、さいこー。

【新座駅】カフェ情報、カフェジュニアでコーヒーケーキセットがお得

新座駅改札をでて目の前の商店街にカフェジュニアがあります。

イタリアントマトともいう。

向かいに、ドトールコーヒーもあるので、新座駅でのカフェには困らないですよ!