セブンイレブン 新商品まんぷくW白湯の餃子スープ!451円

こちらの商品は、野菜がたっぷりですね〜麺が入ってればジロー系ラーメンです。
大きな餃子は、皮がメインな感じです。モチモチして美味しいです。中身は普通です。
スープは、マー油が入っててかなりニンニクの香りが強いです。こってり白湯ですが、野菜がたくさん入ってるのでサッパリです。もやし1袋分は、入ってますね〜大量もやしです。
1度お試しあれ!麺がない分ヘルシーだと思います。

銀座[に志かわ]「食パン」水に拘った高級食パンが噂どおり凄かった


先ずは何も付けず、そのまま💡小麦粉の香りを感じながら甘味もあります。しっとりときめ細かい生地で耳まで柔らか✨
食パンブームで色々食べてみましたが、私の中では1番です(^^)🌟
ほんのり優しい甘さと食感が何とも絶妙でいい‼️
次は軽くトーストして食べてみました。せっかくなのでエシレバターで。ハチミツをかけようと思いましたがためらい止め。優しい甘さはハチミツなんですね💡
きんぴらなど和惣菜とも相性が良いそうです。
数日常温のままで美味しいのも嬉しい点です。1本じゃ多いなと思ってもペロッと食べ進んでしまうのですが、
1日目 焼きたてならではの香りと繊細な食感。
2日目 しっとり落ち着き、甘さが増す。
3日目 トーストすると外はカリカリ、中はモチモチ。
になるそうなので、明日以降も変化を楽しもうと思います☺️
今回は頂き物でしたが、次回からは買いに行きます❗
三軒茶屋にもあるンですね💡知らなかった😅
東京都世田谷区太子堂4-20-4
03-5432-9106
11:00~19:00
売り切れ次第終了してしまうそうなのでご注意下さい。
予約も受けてくれるそうですよ。

不二家ミルキーバームクーヘンチョコ1000円

しっとりしてて、柔らかいです。ココアの味もしっかりしてて、周りのホワイトチョコと合いますりしかしミルキー感はなし。
子供には、好評でしたが、私はリピないです。
バニラならミルキーの味がするのでしょうかね〜???

てっぱん屋台ららぽーと湘南平塚店 ローストビーフ丼950円

たこ焼きを食べに来たのに、娘にコレ食べたいと言われ注文!
じゅうじゅうとフライパンが焼かれてます。真ん中の生卵が食欲をそそります。ん?生卵の下に白いソース❗️ホワイトソースだと思い崩して一口!マヨネーズでガッカリ。
ローストビーフは、肉肉しいですが、まぁ普通です。ソースは、甘めのオニオンソースでご飯と合います。私的にリピないです。たこ焼きの方が美味しい

シャトレーゼ フルーツゼリーマンゴー、オレンジ

頂き物です。シャトレーゼのゼリーがココまで美味しいとは思ってもなかったです。ジューシー果汁果実感とも最高です。コレは、リピあり。お持たせにもオススメです。
私が食べたのは、マンゴーとオレンジですが、本当に美味しい!他にもぶどうやグレープフルーツや桃もありました。
いくらするのか?解りませんが、近い内にシャトレーゼに行ってみます。是非お試しあれ!

ミニストップ アップルパイソフト🍎

あったかくて冷たい。こう言うのにハズレなし!
とっても美味しいです。パイが1枚しか入ってないのがチョイと寂しいですが、暖かいパイの下にゴロゴロ煮林檎たっぷり、シナモン香るりんごにミニストップのソフトクリームがピッタリと合います。飽きずにペロッと食べ終わっちゃいました。
リピありです。お試しあれ!

ミニストップ チーズハットグ

今、20円引なので、食べてみました。評判は、イマイチなので、期待せず食べてみると、中々美味しい!チーズもトローリと伸びる。屋台のと違う所は、チーズの量です。噂通りチーズのウインナーの割合が半々なんです。チーズの方がもう少し多いと嬉しいですね。
でもウインナーの部分で気付いた事が、この皮モチモチなんです。チーズのもちもちで気付きませんでしたが、かなり餅感のある生地で私は美味しかったです。割引がある内に是非お試し下さい。

コンビニ限定 GODIVAチーズケーキエショコラ アイスクリーム🍨

コレめちゃくちゃ美味しいです。本当に美味しい。ゴディバのアイスは、ハーゲンダッツには、勝てないとずっと思ってましたが、このアイスは、本当に美味しい。クリーミーで溶けやすくチーズケーキの味もしっかりしてて、チョコチップも何とも良いアクセント!邪魔にならない感じで、真ん中にチョコソースが濃く入ってます。
売り切れる前に買溜めしなきゃと思う商品でした。
是非見かけたらお試し下さい。オススメします。

【東新宿,新大久保】タピオカで有名な一芳でフルーツティーを飲んだ

700円もしたのに、げきまずだった。ショック
フルーツティーの温かいのにしたら、フルーツ缶を熱くしたやつだった。激甘の激まず。
こんなショック初めてぐらいのショック

飲みたかったなつめ茶がなくて勧められたのを飲んだけど。
甘くないのがいいって言ったのに❗ムカムカイライラ

フルーツ缶のシロップを熱くしたものだよ。。
本当にショック、泣きそう。
甘くないのがいいって言ったのに。ショックすぎ

台湾系のフルーツティーは気をつけたほうがいいよ。甘くないのがいいって言っても缶づめのシロップみたいの出されるから。

お婆さんが、たくさんで飲みきれなかった。って店員に返してたけど、口に合わなかったんだと思う。