【新大久保駅】黒工号台湾仙草ゼリーは解毒やダイエット美容にいいらしい!

こちらでは、以前タピオカミルクを飲みましたが、仙草ゼリーがずっと気になってるんですよー。

焼き仙草もすごく気になってるんですよ。

ちかいうちに。行こうと思います!

【東新宿駅&新大久保駅】一芳台湾タピオカミルクティーレポ

一芳は2回目です。

前回、甘過ぎのフルーツティーを飲んで失敗したので(笑)

今日は、タピオカミルクティーにしました。

茶葉がおいしい。一芳。甘さは控えめの1/3にしたけど、もう一個甘くてもいいかも。

スタンプは二個貯まりました!(笑)

605円です。

本当は氷抜きが良かったんですけど、プラス50円なのでー。

ケチって氷少なめにしました。

平日のランチタイム、客は私1人でしたー。

ゆっくり出来て、良いです。

本当はホットが飲みたかったんですけど、

ホットだと容器が中身が見えないので(笑)

写真バエしないので、アイスにしました(笑)