ザノンフィクション私って嫁ですか妻ですか農家に嫁いだ友紀子の結婚

新しいタイプの農家の嫁が主人公。

1987年生まれの当時岩立友紀子さん31才。

家の農作業は一切しない、子供は嫌いという友紀子。

旦那は38才。

義理の父は、孫がほしいとせがむ。

義理のははもだ。

結婚ってなんなんでしょうねー。byいとうあさこ

友紀子は昼に起きて、日課の針治療へ。ママさんバレーへ。

婚カツサイトの運営をしている友紀子さん。

立ち上げから3年、婚カツサイトのイベントは順調のようです。

農家の嫁は人気がないのが現状です。

両親との同居も必須なので、人気はないです。

婚カツバーの運営も上野で始めました。

お店の初期費用は130万円。旦那が払いました。

ガールズバーの跡地です。

メトロでウインナーなど買ってました。バーで出す食材の購入です。

オープン同時にお客様が。

友紀子さんのサイトで知り合ったカップルがどんどん来店です。

しかし、売上は25000円ぐらいでした。

結構厳しいですね。

そんななか、友紀子さん、緑内障に。

目が見えなくなる可能性があるようです。

婚カツバーは閑古鳥です。

オープンから一ヶ月で退去でした。

その後、友紀子は自宅で農コンを開催。

参加者の相談なども聞いてる様子です。

そんななか、友紀子さん、いきなり子作り宣言です。

友紀子さんの妊活は、いきなり人工受精。

旦那さんは、疲れていて、なかなかタイミングがないため人工受精は旦那の希望でもあるようです。

4度目の人工受精もダメでした。

妊活は失敗でしたが、友紀子さんの婚カツアプリで出会ったカップルが続々と結婚していました。

もともとは、婚カツバーとゲストハウスをやりたかったという友紀子さん。

新たな夢へと向かっているようです!

あいのり、ヒデを覚えていますか?ヒデの現在をご紹介。ヒデはバツイチで二重に整形していました。

あいのり、ヒデは、ナイロビにあるあいのり学校で講師をしていました。

あいのり学校とは、あいのりが作った学校です。小学校です。

現在、あいのりは深夜にテレビ放送されています。

2020年の1月に深夜にテレビ放送されていましたので。

今澤テツオです。ヒデの本名です。

スワヒリ語で講師をしていました。

ヒデはバツイチで二重に整形していました。

ヒデは日本で、アフリカ雑貨の店をやるなど、やり手です。

募金活動にも熱心です。

現在、34才とのこと。

意外に若いんですね。

二重整形には残念です。

あいのり中にはヒデは誰とも結ばれなかったですよ。

でも現在バツイチとのことです。

女優の北川景子は阪神淡路大震災の被災者です。

当時、北川景子は小学生でした。二年生だったよう。

北川景子の家族は全員無事でした。

阪神淡路大震災から今日で25年がたちました。

北川景子のふるさとは、神戸です。

北川景子も、ドンっという揺れを覚えているとの事です。

リトルマーメイド 川口駅

リトルマーメイドは川口駅にあるパン屋です。タマゴドーナツとグレーズデニッシュがお気に入り。

グレーズデニッシュも大好きです。

140円です。

カロリー高そうですよね(笑)甘くて、美味しい。

タマゴドーナッツは90円です。

安くて、素朴な味で、好きです。

【スタバ】 チョコレートアーモンドプラリネフラッペチーノ

バレンタイン企画のチョコレート今日からスタート!


パッションフルーツと悩みましたが先ずは、アーモンドプラリネから、コレは、もうチョコレート好きには、たまらない商品です。一口でチョコレート感が半端ないです。そしてアーモンドの香りや食感も良いです。
アーモンドチョコレートを食べている様です。ただ寒いので頭がキンキンしてきます。(笑)


次は、ホットのホワイトチョコレートを試してみたいです。
パッションフルーツも気になります。しばらくスタバ通いになりそうです。

コッコパラダイス(神奈川県)放飼い有精(卵)

デレビでも度々出てくる卵🥚ららぽーと平塚で売ってるのを見掛けて買ってみました。


大きさはLLサイズですね。大きいし重いです。殻も厚いです。
そして、割ってみると黄身が大きく白身が少ないです。白身は、ぶりっとしてます。


卵かけご飯で実食!割とサッパリしてます。卵特有の臭みは、全くなく、普通って言ったら普通ですが、美味しいです。


サラッとしてるので、物足りなくなり、納豆を投入しましたが、卵が濃くないので、納豆が勝ってしまいました。(笑)
結果、食べ易い卵って事です。
卵の濃さが卵の良さじゃない事に気付かされました。

ケンターッキーフライドチキン ブラックホットサンド

ケンターッキーフライドチキン
ブラックホットサンド

クーポンで390円です。
辛い!かなり衝撃的な辛さです。しかし美味しい。
やっぱりチキンが美味しいですね〜ほろほろのお肉がたまらないです。


リピありです。期間中もう一回食べたいです。
お試しあれ!