【ダイソー購入品】ペット用品がスゴイ!猫犬グッズを購入しました。

これ全部、100円です!スゴイですよね?(笑)

ダイソーに行く前にペットショップへいきましたが、餌も似たようなものが250円、猫じゃらしも1000円ぐらいしたんです。

ダイソーにもしや売ってるのでは?と思い、ダイソーにいったらスゴイ品数でビックリしました。

サーモン味のダイソーちゅーる、美味しく頂きました!ついでに猫じゃらしも良く遊んでくれました。

首輪もピッタリ!

ダイソーのペット用品がスゴイクオリティです!

【川口駅】バーガーキングでブレンドコーヒー190円。穴場ですよ!

川口駅近くでカフェといったら、ベックスコーヒーが思い浮かぶかと思います。

ただ、ベックスコーヒーのコーヒーは確か250円だったと思うんですよね。

そこで、川口駅近くで穴場なのが、バーガーキングかと思います!

店内もご覧の通り、穴場なのでがらがらなんです。

トイレも合格です。

綺麗でウォシュレットも使えます。

ただ、モーニングメニューはないみたいでした。

近くにマックもありますが、マックはいついっても混んでます。

マックの方がコーヒー100円で美味しいですものね。

だけど、広々とストレスなく、ゆっくりとしたい人にはバーガーキングがオススメです。

トイレもウォシュレット付ですしね。