【北海道】じゃがバターすいーとぽてとインカのめざめ、発酵バターを使用を食べました。

じゃがバターすいーとぽてとって初めて食べました!

じゃがいも?ホントにじゃがいも?ってぐらい、甘くて美味しかったですよ。

私は北海道物産展のような北海道アンテナショップで買いましたよ!

【東新宿&新大久保】カフェ情報cafe ECLAでプリンフレンチトーストを食べてきました!

新大久保駅から、東新宿駅に向けて歩いたところにあります。

東新宿駅からの方が、近いです。

ずっと気になってた、プリンフレンチトーストがお目当てです。

ここを通る度に、気になってた。

出てくるまでに、15分ぐらい待ったと思います。

ランチタイムだったせいか、ランチの方が先に運ばれてました。

うーん。

お味は、美味しいけど、飽きました。

半分ぐらい食べて、もう要らないかもって感じ。

でも、フレンチトーストって久しぶりに食べると美味しいですね。

プリンも美味しかった。

お値段は、まぁまぁです。