【新大久保駅&東新宿駅】ネットルームマンボーの女性エリアに潜入してきました!シャワーもチェック。

dav

こちらが女性専用エリア入口。

オートロックになってるんですね!

dav

こんな感じで、部屋があります。

dav

各部屋のドアもオートロックです!

dav

こちらがオートロックのカードです。

シャワーもチェック。

あいにく、この日はシャワー満室でした。

シャワーは二個しかありません。

これなら女性も安心ですね!

滞在してみて、全然住めると思いました!

女性専用エリアの方が、清潔です。臭くないです。

以前、男性も入れるエリアの部屋は、超臭かったので無理です。

泊まりなら、女性専用エリアじゃないときついです。

【川口そごう】韓国料理純ズコッチン半額!川口そごうの撤退は2021年2月です。

川口そごうの韓国料理が半額だったから、蕪のナムルとトマトのナムルとチャプチェを買いました。


店員によると、川口そごうは来年2021年の2月に無くなるそうです。中の店も全部撤退との事。跡地が何になるかは不明との事。川口からデパートが無くなるのは不便です。

純ズコッチンが半額になるのは、19:45ぐらいかな。

【韓国】高麗人参アイパスジュニア

【韓国 高麗人参】アイパスジュニアを飲んでみました!

韓国で有名な根紅参で作った10~12歳児向けの健康機能食品だそう。

免疫力の強化と体力強化に役に立つ6年根紅参を使ってるとの事。
小学校高学年と成長期のジュニアにぴったり合わせた成分らしいですが、

今回私、大人が飲んでみました。

免疫力の強化疲労の改善に役立つ紅参と黄耆、當歸、卵黄ペプチド、カルシウム、黒酵母、玄米胚芽発酵エキスが入ってるとのこと。

コロナウイルスが気になるこのご時世にピッタリ。

さわやかなブルーベリー味で美味しかったです。

日本では、ネットでも購入が出来ます。

私は新大久保で購入しました。