【川口そごう】たごさくで半額弁当を買いました。広島産カキフライとおこわの弁当です。

dav

いやぁ。美味です。

半額で500円。

正規の値段じゃ買えないです(笑)

たごさくはよくデパ地下にありますよね。

おこわが美味しいお店です。

イルミナティカードは武漢のコロナウイルスを予言していた。

こちらのイルミナティカード。

コウモリが描かれていますね。

コロナウイルスはコウモリが原因?と言われています。

英語で書かれているのは疫病がどうたらっていう意味らしいです。

しかも、この建物と同じ建物が武漢にあるんですよ。

そちらの画像は持ってるんですけど、他のサイトで見つけたものなので転用はやめておきます。

しかしイルミナティカードって凄いですよね。

ゾッとしますねー。

【越谷レイクタウン】韓国料理、李さんの台所へ行ってきました!チキンダッカルビもあって食べ放題はコスパもよく、ケジャンまであります。

こちらは、1人1回のみ注文できます。チキンダッカルビです。

他にも石焼きビビンバ、冷麺があるけど1人1回のみ注文できます。

キムチが美味しいですよ。

チャプチェもあります。

ケジャンまで!食べ放題です。

カニが贅沢に食べれますよ!

こちらはサムギョプサルです。

メインがサムギョプサルの食べ放題です。

お肉は三種類あります。

ダイソー購入品。キッチンペーパ、ネットスポンジ、ごみ袋、綿棒などオススメ紹介!

ダイソーのキッチンペーパは、厚手で何度も購入しています。

今回、ごみ袋を初めて購入、使ってみたら良さげです。

綿棒も何度も購入しています。ふわふわです。

ネットスポンジも七個も入っててお得ですよ!