野生黒蜂蜜のロールケーキ🍯 (紀ノ国屋)

ずっと気になっていた、紀ノ国屋のロールケーキ食べてみました。
甘さが強いです。黒蜂蜜だからでしょうか?ケーキ部分は、しっとりして口溶けがいいです。そしてクリームは、濃厚で甘さが強いです。色も白いので黒蜂蜜は、よくわかりません。
しかし、美味しい!疲れた体には、ちょうど良い甘さ〜癒されます。きっと濃くて甘さが強く感じられるのかも知れません。
蜂蜜好きな方、是非お試し下さい。

スターバックス  さくら🌸さくらんぼ🍒フラッペチーノ

さくらミルク味のフラッペチーノに底にさくらんぼ味のジェリーが入ってます。甘酸っぱいさくらんぼに甘ーいさくらミルクがマッチング!クリームの上に金平糖が可愛くアクセント❣️
こちらもサクサク美味しいです。リピありです。
どうぞ、期間中お試しあれ(!)

【新大久保駅&東新宿駅】ベトナム料理のヘオちゃんへランチに行きました!コロナウイルスも気になる中、フォーを味わって来ました。

今日はヘオちゃんに。フォーを食べに来ました!

950円です。

鶏肉のフォーです。

セットの生春巻、揚げた春巻、デザートも美味しかった!

フォーはパクチーの風味と。生姜がきいてる。とても美味しい!

料理はとても美味しかったんですけど、

このお店、ベトナム人と中国人で満席!(笑)

隣とか、中国人グループがでっかい声でしゃべって食ってしゃべって食って~気になりましたw

コロナは気になりました!(笑)

【新大久保駅】マクドナルドで朝マック!店員のコロナウイルスが心配?調査してきました。てりたまマフィンも気になる!

朝マック、美味しいですよね!

私は、マックグリドルが好きです。

てりたまマフィンにすれば良かった!(笑)

ところで、マクドナルドの店員にコロナ出ましたね!

新大久保駅の店員をチェックしてたら、全員元気のいい外人店員でした!(笑)

一部、マスクせずに楽しそうに話している姿も。

ウーバーイツもすごくて、朝マックウーバーイツも人気ですね。