【新大久保駅&東新宿駅】カフェでランチをしてきました!CAFE ECLA にてオムライスを注文。コロナウイルスの影響は?

店内には、韓国人団体客、小さい子供連れのママ会、勉強中の中年男性、などで。コロナウイルスを気にしてる様子は無かったですねー。

私は仕事で、仕方なく。外出をしてますが。

仕事がなかったら喜んで自宅待機してると思います。

でも意外と。世間は気にしてない雰囲気を感じています。

肝心の、ランチの味ですが~

オムライスは微妙で。

プリンが美味しかったですよ!

小田原丼は限定で、食べている時に売り切れの声が聞こえました。小田原丼は、その日にとれた地魚です。今日は、マグロ、甘えび、金目鯛、ハマチ、イカ、イクラ、帆立、アジのタタキ、アジ骨の素揚げ、卵焼きです。

小田原丼は限定で、食べている時に売り切れの声が聞こえました。小田原丼は、その日にとれた地魚です。今日は、マグロ、甘えび、金目鯛、ハマチ、イカ、イクラ、帆立、アジのタタキ、アジ骨の素揚げ、卵焼きです。朝取れの魚がドーンとのって新鮮で美味しかったです。


揚げ物は、それから待つ事5分で、ようやく出来上がり!
アジフライ4枚です。
身が厚いです。衣が固めです。美味しいです。

コストコ新発売 オーガニックミルクアイスクリーム998円

コストコ新発売 オーガニックミルクアイスクリーム998円

牧場のソフトクリーム🍦の様に、ミルクの味そのものです。
余計な味は、ないです。
ミルクジェラード🥛ですね。 
溶けやすくアフォガードにしたら良いんじゃないかと、やってみました。


ミルクコーヒーを飲んでるみたいになりました。
味は合うのですが、溶けが早いので、アフォガードにしたらミルクコーヒーに。(笑)
バニラアイスが好きな人には、少し物足りないかも。
1度お試し下さい。個人的には、好きです。