ベン&ジェリーズ コストコ購入 濃厚アイス

ベン&ジェリーズ (ワッフルコーンドリーム・コットンキャンディー・チョコレートファッジブラウニー)コストコ購入

濃厚なアイスクリームのベン&ジェリーズ、久々に食べてみました。
ウチの中では、チョコレートファッジブラウニーが1番人気でじゃんけんで決めます。


こちらは、濃いチョコレートアイスに濃いチョコレートブラウニーが馴染んで入ってます。美味しい!
コットンキャンディーは、滑らかなミルクアイスに、あまーいわたあめのリボンが入ってます。こちらもミルク好きには、たまりません。
最後にワッフルコーンドリームは、いつも思うのですが何か粉っぽい。どうしてでしょうか?ワッフルが砕かれて粉っぽくなるんでしょうか?チャラメルリボンとチョコが入ってます。
味も何って言えない複雑なよく分からない味です。いつも微妙でコレだけ残ります。
6個入りで2個づつ入ってるのですが、ワッフルだけ苺とか何かに変えて欲しいです。(笑)

[デイリーヤマザキ]期間限定 白いエクレア

[デイリーヤマザキ]の期間限定「白いエクレア」めちゃくちゃ美味しい✨しかも税込み130円ですよっ‼️中の白っぽい淡い黄色いクリームが滑らか🎵優しいカスタードクリームですが、ミルクの味がします。


好きな味(^^)で癒されるぅ~🎵
ホワイトチョコレートがけの生地も合格‼
前回の苺のシュークリームは150~160円だったと思います。白いエクレアは130円‼️お得です💡安すぎです(>_<)苺も美味しかったですが、コスパ的にも好みも含め「白いエクレア」の勝利です✨
期間限定商品は、エクレアとシュークリームのバージョンがあるみたいですが、両方同時に販売してるのは見たことがありません。
日によって替えてるのでしょうか。
夕方には完売してしまうので早めの時間を狙った方がいいですよ。
今日はお昼の12時に伺い、3個ありました。
食べたばかりなのに、また食べたい🎵と思っちゃうほと美味しかったですよ~(^^)
扱ってない店舗もあるのでご注意を。
購入した店舗
横浜大熊町店
横浜市都筑区大熊町2-1
045-471-9580

京たい焼きの美味しい店 京都三条 幸福屋

京都マニア 京たい焼きの美味しい店[京都三条 幸福屋]皮がパリパリ‼️中のあんはギッシリ‼️しかも甘さ控えめなので、ボリュームありながらペロッと食べられちゃいます😋


あずき、クリーム、さつまいも、ほうじ茶の4種類がありました。私は「さつまいも」を選択💡さつまいもそのもので美味しい❗食後だったにも関わらず、もう1個食べたい(笑)悩んだ「ほうじ茶」も買ってくればヨカッタ(>_<)と後悔しちゃいました😅
温めはトースターでして下さいね💡サクサクを楽しめます☺️
京都らしい上品なたい焼きでした🎵ご馳走さま。


現在、横浜たまプラーザの東急百貨店B1にて2020年2月26日(水)まで出店しています。
オススメです。

大山牧場うしおじのクリームパン(紀ノ国屋購入)

パン生地は、モチモチで中のクリームは、ふわふわ沢山クリームバニラビーンズ入りでしつこくなく、ミルク味で美味しいです。普通のクリームパンより断然美味しいです。
でも、八天堂さんには、叶いませんね〜
でも気軽に買えて、贅沢したい時は、良いですね〜

コナズ珈琲(茅ヶ崎店)

4回目の訪問です。夜来たのは、初めてです。
昼は、混んでますが、夜はガラガラでゆっくり出来ます。
メニューは、昼も夜も一緒です。なので夜来るのがオススメです。でもボリューミーなご飯を夜食べるのは、ちょっと抵抗ありますね〜(笑)

今回は、ダブルチーズバーガーと期間芸のビーフシチューハンバーグとアップルハニーパンケーキを頂きました。
ハンバーグ類を食べるのは、初めてでしたが、ココのハンバーグめっちゃ好み!美味しいです。ハンバーガーとロコモコ同じパテですね〜ぎゅと肉が詰まったタイプです。柔らかいハンバーグより好きなので、嬉しい限り!そして、チリソースが又美味しい。甘くてピリ辛で、何ともハワイアンです。

ビーフシチューは、油っぽく牛バラ肉でイマイチでしたが、中のハンバーグは、美味しい。きのこソースがコレまた美味しい。ポルチーニの香りがたまりません。付け合わせのポテトに付けてもイケます。

パンケーキは、今まで、3種類食べましたが、1番好きでした。焼リンゴが香ばしくパリパリになった飴が良いですね〜ホイップも軽くてソフトクリームもミルク味でジェラードに近い軽い感じでパンケーキに合います。バランスが絶妙でペロリと完食!
本日の珈琲は、モアナブレンドであっさりしてて、飲みやすい珈琲でした。
満足の食事でした。
ご馳走様です。又リピします。

ハワイ オアフ島 クリス ゴトーの作品を発見

ハワイ オアフ島散歩🌟素敵な絵に出逢いました(^^)
インターナショナルマーケットのギャラリー 、[グリーンルーム]にてクリス ゴトーさんの作品を目にしました💡
その翌日、カカアコのSALT[アーバン アイランド ソサイティ ]でまた発見❗


よく見れば見るほど愛着がわくというか、可愛いらしい💠
こちらの店舗は額のセンスも抜群です😃ナチュラルウッドにホワイトペイントを施しヴィンテージ風に加工したお洒落なデザイン🎵クリス ゴトーさんの作品にピッタリ‼
その後、[アラモアナショッピングセンター]の「グリーンルーム」でも作品を販売しているとの事で行ってみました。こちらでは取扱いの絵が異なっててまた楽しい🎵ナント‼️こちらでは原画の販売も‼️ 


原画を買ってしまおうかと悩みましたが、好きな絵のプリントにしました。(原画は700~1300ドル)カカアコの[アーバン アイランド ソサイティ]と額込みで2倍の差があり、アーバン アイランド ソサイティは200ドル。グリーンルームは100ドル。これは好みですね。私はアーバン アイランド ソサイティで購入しました✨
グリーンルーム(ワイキキに3店舗)を入れて4店舗でしかクリス ゴトーさんの作品は購入出来ないそうです。
ただ、エコバッグなどのグッズは他でも販売されていましたよ。
カカアコのウォールアートにもクリス ゴトーさんの作品が描かれています✨この絵も好きだぁ~♥️
機会があったら、皆さんも見に行ってみては如何でしょうか💡素敵な運命の作品と出逢うかも🎵

不二家ミルキーさくらタルト🌸

不二家ミルキーさくらタルト🌸

ほんのりさくらミルクで桜餅とかのサクラの香りが好きな人オススメです。タルトとクリームの間に求肥が入ってて、モチモチしてます。


スーパーで80円でした。
このお値段なら、有りです。
タルトがサクサクだともっと嬉しいですね〜

20マイルオーバーで167ドルの罰金‼️ スピード違反はアメリカは罰金が高いので要注意‼です😅 因みに駐車違反は4000円位だそう。 駐禁は安い💧


フリーウェイの行き先標識の位置が変わってたり、木で隠れてたりで分かりずらくなってたの。
間違えてばかりでかなりの時間ロスしてしまったので。
それと出口からまたフリーウェイに乗る道に警察が‼️
掴ましました‼️


20マイルオーバーで167ドルの罰金‼️
スピード違反はアメリカは罰金が高いので要注意‼です😅
因みに駐車違反は4000円位だそう。
駐禁は安い💧

ハワイ オアフ島🌟散歩 到着してレンタカー借りたら、その足で「出雲大社」へ✨ご存知でしょうか?ハワイにも大國主命様がいらっしゃるンですよ☺️ お詣り後、古い御札を納めて新たな御札を頂きました。

ハワイ オアフ島🌟散歩
到着してレンタカー借りたら、その足で「出雲大社」へ✨ご存知でしょうか?ハワイにも大國主命様がいらっしゃるンですよ☺️


お詣り後、古い御札を納めて新たな御札を頂きました。
御朱印も💡御朱印帳がある場合と無い場合では料金が違います。でも重いし持って行くのもね😅紙に書いた物を頂きました。

HAWAIIと書かれてて何かポップな感じです。
御守りも島根県の出雲大社より値段は安いンですよ💡本家本元は1000円でハワイでは5ドル程度なので半額位ですね。種類にもよりますが、大体。
無料でカレンダーも頂けます✨


狛犬もハワイアンしてて可愛い💠


オアフ島へ行って出雲大社でお詣り✨もしかしたら縁結びの神様にご縁を頂けるかも🎵