マクドナルドのナゲットソースに期間限定チェダーチーズとコーンポタージュが登場

dav
dav

コーンポタージュも、チェダーチーズも両方美味しかったです。

コーンポタージュの方が私は好きです。

でもマスタードが一番美味しいですね。

鹿児島県産こだわり甘夏 山口農園

スーパーの西友で購入してきました。

初夏ですね。5月になると、甘夏の季節です^^

山口農園さんの、こだわり甘夏です。

山口農園は、鹿児島県にある農園で、他にもみかん等作られています。

【出水のみかん】が割とメジャーな様です。

お味のほうは、

すんごく酸っぱかったけれど、これから夏の時期にぴったり。

ゼリーにして食べたいです。オススメです。

甘夏は、1月頃から出回り始め、6月頃までがシーズン。

熊本県に次いで、鹿児島、愛媛が甘夏で有名です。

是非、お試しください。