しくじり先生ラファエル!超過激な違反動画でアカウント停止。YouTube仮面で大人気!成功のからくりは?自衛隊の過去!元営業マンの過去も。

コンサル業もやってますね。ラファエルは。

ノブこぶの吉村はYouTube向いてるそうですよ。ラファエルが言うにはね。

コンサル業は月に二回で400万円もらってるそうですよ。

ラファエルって天使って意味なんですね。

スライムカレーを食べる動画が記念すべき、ラファエルの初動画でした。

1年ぐらい、YouTube続けて結果が出ず。

ちなみに、しくじり先生の出演ギャラは400万円らしいですよ!

人生初バズリ動画は、女性をナンパするような動画でした。

好きなことではなく、自分が出来ることをやれ。

これはラファエルの名言です。

アカウント停止は2019年でした。

続きは、次回でした!

温泉卵の賞味期限は?5日過ぎた温泉卵を食べてみました!

結論、やばいです。

やめたほうがいいです!(笑)

食べた瞬間、胃が痛くなりました。

味は、よく分からなかったんですけど、美味しくなかったんですよ。

臭いも、別にしなかったんですけど、やばいです。なんか変な感じしましたよ(笑)

あいのり、ヒデとハスキーは結ばれるのか?アフリカンジャーニーが面白い!

あいのりアフリカンジャーニーにヒデが出てるんですよ!

今、深夜でやってますよ。

ヒデとハスキーは結ばれるのか、見所です。

一瞬、両思いになったんですけどね。

ヒデって忘れっぽいみたいですけど、何かの病気でしょうか?

病気かと心配になりますね。

どうやら私はエシャロットアレルギーのようです。

エシャロットを生で二個食べました。夜食に。

すると、夜中に目が覚めて。

目が寝る前痒くなり。

夜中に目が覚めたので鏡をみたら、目蓋が腫れてました。

小さなモノを二個食べましただけなのに、夜中に胸焼け、吐き気がありました。

恐らくエシャロットアレルギーでしょう。