【DEAN &DELUCA】 日限定の檸檬パンとジューシーバナナマフィン

【DEAN &DELUCAのパン紹介】
金・土・日限定の檸檬パンとジューシーバナナマフィンをご紹介します。

ずっと気になっていました。
コロナの影響で、パンが袋分けされ、買いやすく感じ、このパンを購入してみました。

・檸檬パン 280円+税
レモンの味もして美味しいですが、小さいです。
暑い夏には、もう少し酸味を出してもよかったと思いました。
・ジューシーバナナマフィン
      340円+税
ジューシーとうたっているだけに、かなり脂分があります。個人的には好きな味ですが、やはり暑い夏には重く感じました。

こちらのパンは、そごう横浜店で購入しましたが、6月24日にオープンした横浜駅ビルCIAL横浜B1でも、ご購入できます。こちらはイートインにもなっていますから立ち寄ってみては、いかがでしょう!

そごう横浜店 045-444-1401
CAIL横浜B1 045-534-5605
イートイン時間 8:00〜21:00