松のや 安くて美味しいオススメメニュー 海鮮盛合せ定食

900円。PASMOで支払いが出来ます。

いつもの東新宿店です。

900円で、お腹一杯になれます。

期間限定のようで、もうすぐ終了と書いてました。

エビフライが食べごたえがあります。

白身魚フライ、カキフライです。

アジフライだと思ってたのでショックでした。

今の時期、アジフライはメニューにありませんでした。

アジフライが食べたくて行ったのに。残念。

カキフライは小ぶりでしたが、臭みもなくて美味しかったです。

トータル的に、アリだと思います。

【スシロー】白桃の冷製デザートスープ

スシロー 白桃の冷製デザートスープ

気になるデザートを注文しました。

少ない!でも美味しい。
桃のジェラードと桃のソースは、本当に桃いっぱいのお味💕
残念なのは、イチゴソース!なぜ苺🍓??ここまで桃を🍑アピールしてるのに????


生のクリームも苺のソースも要らないです。
リピは、微妙❗️一度お試しあれ!

お値段 280円(+税)


新感覚の、

🍑白桃の冷製デザートスープ🍑

白桃スープと白桃シャーベットなんて、新しいですよね。
バニラヨーグルトムースとフランボワーズのソースがかかっています。

オシャレなデザートですね。

発売日は、2020年8月5日~

※お持ち帰り不可

別の日に、苺ソース抜きで注文してきました。

歴代スシローデザートNo.1の美味しさ✨
ベリー系ソースで白桃のほのかな風味を消されそうなので、

ソース抜きでオーダーしました。

カチカチで提供されるので、

早めに注文しておくと良いでしょう。

溶けてからが美味しい❗

名前にスープって付いてますものね☺️
赤いソースがないと真っ白😅
印象薄いです😞

でもソースなくて正解⭕

正直、生クリームも要らなかったですね‼️
来年はソースも生クリームも無しでオーダーします。
来年までのお楽しみ🎵
スシローさん!また白桃の冷製デザートスープ出して下さいね😉

スシロー イカスミまぜそば

スシロー イカスミまぜそば

気になってて、やっと食べました。美味しい!パスタ顔負けのお味です。イカも素揚げ?唐揚げ?ぽくなってて、美味しい!
とびっこのプチプチアクセントもいい感じです。(子供はとびっこ要らないと言ってましたが)


でも、ブロッコリーの塩茹でが塩っぱくて残念!折角のイカスミがいい塩梅なのに、ブロッコリーと食べるとしょっぱい。
作り手の問題ですかね?全部この塩加減なら、困りもんです。
ブロッコリー以外は美味しく頂きました。是非お試しあれ!

【串カツ田中 】 8月28日金曜日は、第4金曜日、プレミアムフライデー!

【串カツ田中 プレミアムフライデー百円均一が更に…】
8月28日金曜日は、忘れかけている人も多いと思いますが、第4金曜日ということで、プレミアムフライデーがいまだ健在しています!
串カツ田中では、そのプレミアムフライデーの8月28日(金)だけではなく、24日〜27日の6時迄入店の方にも百円均一セールをする太っ腹です。
お店に寄っては実施していない所もあり。
早速チェックして備えるべし!