新大久保 ビビン冷麺定食 ハンチョン·ソロンタン

今日も。

新大久保のKollaBoでゴートゥイート。

一人で来店出来る店が限られていて、

ゴートゥイート利用できるのが、こちらしかないのです。

今日は、ビビン冷麺にしてみました。

甘辛くて、好物です。

前菜は、いつもこんな感じですね。

右の、さつま揚げの甘煮が好物です。

モヤシの和え物も結構美味しい。

スープと一緒にビビン冷麺到着。

スープもごま油の香りが強くて美味しい。

ビビン冷麺には好みで酢を入れますが、

私はむせそうなので酢を入れずに食べました。

崩すとこんな感じ。

ビビン冷麺はたまに店によって水っぽかったり、味が薄かったりたまにありますが、

コラボのビビン冷麺はとっても美味しいのでオススメできます。

ランチ利用で、ゴートゥイート利用で500ポイント貰えるので、

実質450円みたいなものです。

コラボ新大久保店は、今日は平日でしたが天気が良かったせいか、ランチ時はゴートゥイートの予約客で満席でした。