丸亀製麺 季節の新商品‼️明太クリーム釜玉✨さっそく食べてみた‼️


真っ白なスープにピンクの明太子、緑の大葉、黄色の卵黄が鮮やか🎵
来店ポイントが貯まっていたので、かしわ天も付けちゃいました(^^)


今、山椒の天ぷらです💡
値段が同じ150円のせいか、これも🆗でした❗嬉しいですね~✨
では実食‼️混ぜちゃうの、勿体ないけど…「美味しくなぁれ」とまぜまぜ☺️

決して美味しくない訳じゃないンですが、
レギュラーメニューの明太釜玉の方が断然、美味しいですね。

値段も430円ですし。明太クリームは640円。値段でも明太釜玉の勝利‼
山椒かしわ天は、もっと山椒が効いていてもいいと思いました。
次回はチーズ釜玉に挑戦します💡明太子入りにするか迷います😅

レモンバター瀬戸内レモン農園


先日ハワイ島でリリコイバターやグアババターにハマり、日本でも似たものがないか?探して見たところ、コレは、かなり美味しい。

ビッグアイランドでもレモンバターあったが、日本の瀬戸内レモン農園のレモンバターの方が優しい味!酸味は、少なめだが、パンやパンケーキにピッタリ!そのまま食べても止まりません。オススメします。