コロナウイルス東京都が感染者多いのは東京都が一番人口が多いんだから当たり前でしょ! 神奈川だって人口が多いんだから当たり前。

10日以内に、新大久保、新宿界隈で食事した人参加NGっていうの見たけど、、もはやこれだけ感染者いたらもはや手遅れ、蔓延してると思うけど(笑)
東京NGとかも見かけるけど、もはやって思うのは私だけなのかな。
もはや、どこ行っても手遅れだと思う。
もはや、運が悪けりゃ離島の人だって。って

もはや、近所のスーパー行っただけで、って思うし、埼玉県神奈川県千葉県なんて、ほとんどの人が東京勤めなんだし。
東京差別も意味ないと思うし、もはやほとんどの人が無症状だと思うし。
私ももはや感染してただろうなとか思うしさぁ。
むしろ今無症状で感染してるんだろうなーとか

あれ?おかしいなって思った人が全員検査してると思えないし。検査したくても結局いまだにたらい回しでって身近な人から聞くしさ(笑)
恐らくだけど人口の60%ぐらいもう感染してるんじゃないかと思う

実際、人工ウイルスだったのか結局曖昧だし、証拠はあるのにWHOは自然由来って断言するし。
色々闇が深い。
自然由来の方がいい。人工はヤバイ。この世に存在しないものだから。殺人兵器かも知れない。
人間によって、操作されてる可能性も高いと思う。
誰も得してないじゃんって言われるかもだけど、

SARSも結局、人工ウイルス説が濃厚。
コロナもSARSも確か同じウイルス研究所の近くだっけ。
コウモリ由来って、コウモリなんぞ東南アジアの奴等はフツーに食ってるものだし。
絶対おかしいんだ。

一般人にはわからないところで何かを得てる人はいるんだろう

人工だとしたら、絶対感染しちゃいけない。
この世に存在しないものだから。
脳ミソまで犯される。
実際、脳に障害が残るケースもある。

それか実は大したことないウイルスってパターンもあるかも知れない。感染力の高いインフルエンザみたいなものでインフルエンザよりも軽症。
大げさに世界が騒いでるだけで、実は大したことないウイルスなんだけど、世界不況にさせたい奴が巻き起こしてるムーブメントなのかなとも思える。

  恐らく、無症状なのかな。
味覚も毎日ある。嗅覚もある。
それとも奇跡的に感染してないのかもね~
不思議すぎ❗w

私は、毎日新大久保歌舞伎町界隈で食事してるのに正月から体調1度も悪くしてないのが不思議。
疲れてダルいみたいのが実は感染してたのかも知れないけど、年末年始に寝込んで以来、特に体調悪くなってないのも不思議。

あと、変だなって思うのが、よく新宿、歌舞伎町、新大久保界隈で食事した人参加NG。勤め先新宿と世田谷の人NGとか、何故?って凄く思う。
東京駅だったらいいの?丸の内だったらいいの?とか。よくわからない。
歌舞伎町は夜の町でクラスター起きたからっていう理由かもだけど、

渋谷、原宿は平気なの?とか色々疑問だよね。
ウイルスなのに意味がわからん。
ウイルスなんだから、もはや広範囲に蔓延してるはずなんじゃないの?とか思うわけ(笑)
何で歌舞伎町ばっかりピックアップされるの?もはや絶対広がってるでしょう。広範囲に。
ウイルスなんだから。

そうそう、都道府県別に人数発表は意味がない。
人口が多い都道府県が自と感染者多いんだから。だって人口が多いんだから(笑)
食い止めるのは無理だよね。緊急事態宣言も意味がないからもうやらないって言ってたしね。
医療崩壊しそうになったら、すんのかな。

あと、東京都が感染者多いのは東京都が一番人口が多いんだから当たり前でしょ!って思うんだけど。
神奈川だって人口が多いんだから当たり前。
大阪だって。
そもそも人口が多いんだから、感染者多くて当たり前でしょ!
岩手県なんぞそもそも人が少ないんだから。当たり前。都道府県別とか意味がない。