【スシロー】の濃厚担々麺よりも、断然【はま寿司】の冷やし担々麺が旨い!

スープは殆ど無く、まぜソバの様な感じ。
山椒がかかってる状態で出てくるので、自分好みの辛さに挑戦できません。
結構かかっていて辛いです。
スープはピーナッツの味が濃厚。ドロッとしています。更にクラッシュしたピーナッツも乗っていました。
麺は好み。
でも全体的には…
スープが少なすぎるのと、はま寿司の様に自分で山椒を加減できない、ピーナッツが主張すぎていてくどい。
私的には、ダントツではま寿司の勝利!!でした。

無印良品 バターチキンカレー 食レポ

美味しいです。けど、インドカレーのバターチキンカレーとは全く別物だと思った方が良いです。

これはこれで美味しいよ。トマトが効いてて。どっちかっていうとハヤシライスみたいな味なのかなー。

そう、トマトの酸味が強いのよね。女性や子供には人気なのかな。辛くないしね。多分、男性ウケはイマイチなんじゃないかしら。勝手な想像だけどね。