北野エースのチーズセレクションが半額、チャイスパイスもゲット。毎週金曜日は10%オフらしい。

スパイスは、豆乳チャイを作るよ。

北野エースで、好きなチーズが半額!
豆乳チャイ作って、スパイス入れる‼
これにウイスキー入れる。
本当はラム酒がいいけど無いからウイスキーで。

ミモレットが賞味期限3日後で、他はあと1ヶ月も日持ちしてた。

ゴルゴンゾーラとミモレットが一個づつしか入っておらず、残念

北野エースって毎週金曜日、十%オフだったんだ。知らなかった。

25周年数量限定チョコチップ1.5倍明治エッセルスーパーカップチョコミント

久しぶりに食べました。

もう寒いですけど(笑)

確かにチョコチップが増量してる気がしました。

久しぶりに食べましたので、通常が思い出せませんが、

チョコチップが増量してる感じはします。

ファンの人は是非、食べてみて欲しいです。

じっくりコトコトサクサクパイ濃厚きのこポタージュ

こちら、お初です。

私は初めてお見かけしたので、新商品でしょうか?

昔は無かったですよね。

カロリーが意外と低かったですよー。

123カロリー。

お味は、サクサクパイが美味しいです。

濃厚?はちょっとわからず。

スープは微妙ですが、パイがサクサクで美味しいです。

コストコのチョコチップとスプレーポイップで子供も喜ぶパンケーキ

コストコのチョコチップとスプレーポイップで子供も喜ぶパンケーキ🥞

いつものパンケーキにチョコチップを入れて焼き、そこへスプレーポイップ。見た目も味も子供が大喜び!休日の朝ごはんにピッタリ!本当はフルーツも添えたかったけれど、フルーツ要らないと。チョコチップをもっと入れてとリクエスト!下の子は更にチョコシロップまで(笑)
高カロリーの朝ごはんですが、たまには、許す母です。