明治神宮の中にあるレストランでビーフシチューオムライスを食べた。

美味しいです。

2度目。

明治神宮の中にあるレストランでビーフシチューオムライス。

1300円で安いです。

私はいつもこのレストランではビーフシチューオムライスを食べますよ。

マウントレーニアのキャラメルブリュレ期間限定

dav

マウントレーニア、美味しいですよね。

私は98円の時しか買わないです。

コンビニではマウントレーニアは絶対買わないようにしています。

高いからね。

さて、お味ですが、甘くて美味しいですよ。

マウントレーニア60本飲めば水筒が貰えるんですけど、無理っぽいです(笑)

セブンイレブンのおにぎり。半熟煮卵と大葉味噌焼おにぎり

セブンイレブンの半熟煮卵のおにぎり大好きなんですけど、

無いときずっと無いですよね。

今日久しぶりに売ってたので買いました。

店舗によるのかな。

大葉味噌焼おにぎりは、微妙。リピートは無しだと思います。

[丸亀製麺]の来店ごとに貰える「うどん札」令和元年9月より、クーポンと併用できる様になりました✨


せっかく集めた「うどん札」ですが、他にお得なクーポンがあると使わずに期限切れ…(´Д` )なんて事が結構、ありました(泣)
3枚で70円のトッピング、5枚で天ぷら100円引き、10枚でうどん並が無料。当月限り有効となっています。
月数回、来店しているお得意様なのに、あまり優遇されてない‼️と正直、思っていました💧
なので、改善されてめっちゃ嬉しい🎵
また、食べに行っちゃいますよ(^^)

ローソンスイーツ順位🍰


①プレミアムロールケーキ
②バスチー
③生バウム
④ザクバタ
⑤ティラミス
⑥ビターチョコエクレア
⑦青りんごロールケーキ
⑧どらもっちあんこ&ホイップ
⑨ザクシュー
⑩ふんわりワッフル
 大きなツインシュー
 どらもっちマロン&プリン
下位は、ほとんど変わらない。