2019.10.19 [茅ヶ崎サザン芸術花火2019]指定椅子席で観てきました✨


サザンオールスターズの生演奏がないのに税込7400円!正直、高いなと思いながらも、去年の評判がとても良かったので行って来ました。


18時30分から1時間。椅子席の特権映像は15時30分から過去のサザンのツアーを流して会場を盛り上げてました。それが終わってしまうと何もない時間があり、その後は吉本興業の知らない芸人と司会進行役の女性が液晶に登場していました。
雨☔が降りだしてしまい、雨対策をしてなかった私達はびしょびしょ💧皆さんカッパやビニール袋(ゴミ袋)を持参し
てて流石!ツアーのカッパを着てる人が多かったですね。熱狂的サザンファンばかり。


雨が上がると空に半円の虹🌈が‼️キレイな夕焼けも‼️流石、桑田さん‼️持ってますね~🎵

花火🎆が上がる直前に雨がピタッと止み、液晶に桑田さん登場(^o^)v
元祖湘南の英雄、加山雄三さんの曲をウクレレで演奏し、敬意を払っているのも流石です(^^)

横浜高島屋の福岡物産展は明日の22日迄。かわの屋 の皮焼きを30分並んでゲット

番組で取り上げて話題となった かわの屋 の皮焼きを30分並んでゲットして早速頂きました(焼き鳥)

外はパリパリ、中はふっくらで美味しいですが、う〜ん皮なので、すぐに食べ終わってしまい物足りないですね。
七味や柚子胡椒が合いそうです。1本162円なので高いです。皮を巻きつけるのに2分位かかり、焼いて漬け込み寝かせて…と6日間かかるそうです。10本1620円 物産展は20本まで。

【はま寿司】「メープルナッツワッフル」


ベルギーワッフルはほんのり温かい状態で外はサクッ、

中はモッチリでいい感じ💡バ

ターの塩気もアクセントになっています。

見た目のインパクトはドップリ乗った生クリーム‼️

ナッツも少しかかってます💡生クリームは甘さ控えめで、

ナッツが食感を楽しませてくれます🎵

ナッツはピーナッツですね。
メープルがポーションで備えてありました。

全部かけてしまったら、甘い‼(>_<)

食べながら好みの甘さを調整するのが良いですよ💡
260円(税抜)で、このクオリティーなら満足です(^^)
リピしまぁ~す🎵
ご馳走さまでした。