ローソンのウチカフェ濃厚シュークリームの後にバスチーを食べた。

濃厚シュークリームの後にバスチーを食べた。
バスチーが美味しく感じました。

半額祭りでゲット。


やはり話題になってるだけあり、ウチカフェで一番美味しいのではないでしょうか。
これが半額で108円は安いです。
なかなかローソンに行く機会が無いですが、バスチーを買いに行くことがあるかも知れないです。

ローソンはバスチーが一番美味しい。

ローソン ウチカフェ濃厚カスタードのサクッとシュー

小さい(笑)

中のカスタードは美味しいです。
生クリームが苦手なので、カスタードのみのシュークリームはありがたいですが。

dav


生地が微妙ですのでリピートなしです。
全然、生地サクッとしていないし、小振りです。
オススメはしません。

広島とびしまレモンケーキ!大人なレモンケーキ🍋

頂き物のレモンケーキ、通常の物は、食べた事ありますが、大人な〜は、初めてたべます。
おっ通常の物より、酸っぱいそしてシットリ!レモンピールは、通常の物の方が多いです。
私の口は、通常の方が好きです。レモンの中身は、大人が多く、皮は通常ですね。
甘さ控えめで酸味が好きな人は、是非大人なレモンケーキをオススメします。
香りを楽しむなら、通常のですねー!

ローソン どらもっちマロン&プリン!

ウーン基本的に美味しいのですが、やはりあんホイップの方がバランスが良いですね〜同じ生地ですが、モチモチ感もプリンの硬さに負けてしまう。プリンもマロンも美味しいのですが、どらもっちの生地を楽しむには、やはりあんホイップです。
マロンプリンの方が甘さ控えめですよ。ボリュームは、コッチの方があります。はらぺこさんにはオススメです。

ローソン シナモン香るアップルパイ!

ローソンの半額で普段買わないシリーズを買ってみました。
ウーン。何か物足りない。
家にある、スプレーホイップをたっぷりと乗せて食べたら、とっても美味しい。
パイ生地も林檎もアッサリしてるので、物足りなかったのですを和菓子的な感じのアップルパイです。出来たらもう少しボリュームが欲しいです。
皆さんアレンジしがいがあるので、色々試して下さい。クリームチーズでも合いそうですよ。

【ローソン】台風募金2019ウチカフェスイーツ10周年で半額セール。話題のバスチーも。夕方には売り切れ。

本日、ローソンがカオスでしたよ。

私は昼頃行ったので買えました。

ちょうど私は昼頃行き、補充されてるところに行ったというラッキーでした。

店員は品だしにレジにハアハア言ってましたよ。

私がウチカフェじゃないプリンをかごにいれてたら、

「それはウチカフェじゃないよ!」と店員。

ご丁寧にありがとうございました。

夕方に行ったらもうすっからかんでしたよ。

すごいですね。

怖いです。

駐車場は混んでました、満車です。

店内には、スイーツ目当てに来てる客ばかりで。

無くて残念がっていました。

私は昼頃じゃなきゃ絶対売り切れるなと確信していたので、

ダッシュで行って参りました。