セブンイレブン 博多豚骨ラーメン!

今、暖かい麺30円引です。子供の好きな敦煌ラーメンをチョイス!何とこちらは、麺が美味しい。細麺が博多ラーメン独特のコシが美味しいです。
具は、キクラゲ、青ネギ、チャーシュー、胡椒です。個人的に紅生姜が欲しいです。
スープは、クセの無いクリーミーなスープで万人受けするタイプでハズレません。キクラゲも沢山入ってて嬉しいです。
チャーシューは、イマイチです。もっと薄くて良いのでトロけるチャーシューが欲しいです。中々のお品でした。

初めて[100時間カレー]食べて来ました✨テレビで観た事があり気になってたンです。

2019年3月に横浜ららぽーと1階イトーヨーカドー側のフードコートにオープンしてました💡
メインメニューは、濃厚ビーフカレーとハヤシです。カレーは辛さナシのマイルド、中辛のミドルジャワ、辛口のジャワから選びます。


トッピングの付いたメニューが12種類ほどあって悩みます💦「キノコとシーフードのアヒージョ」「とろとろ卵のオムレツ」「アボカドチーズ」どれも美味しそうです✨
今回は「季節の野菜」(790円)にし、カレーとハヤシの合いがけ(+100円)それとこだわりチーズ(+150円)をトッピングしました💡
初めてなので、辛さは中辛のミドルジャワを選択。
キレイに盛り付けられてて、美味しそう‼️
ハヤシはトマトの酸味が強いです。トマトいっぱい入ってる感じ☺️でもチーズとは合わないなぁー
カレーとは物凄い合う‼️って言うか、カレーに合う様にブレンドされたチーズです(^o^)正に「こだわり」‼️を感じます。チーズでまろやかになったので、辛さはジャワでもヨカッタですね~
野菜は、素揚げされてました。レンコン、茄子、パプリカ、サツマイモ、カボチャです。火の通り方は完璧😃✌️イモ類はホクホク、レンコンはシャキシャキ歯ごたえが残っていてグッド👍
ご飯の量とルーのバランスはルーが若干、少ないと思いました。ハヤシが辛くないので、ご飯を食べる量が少ないからかもしれません。カレーだとご飯を口にする量が多くなるので、カレーのみだったら丁度良かったのでしょうね。
横浜市都筑区池辺町4035-1-1 1階フードコート
10時~22時(ラストオーダー21時30分)
定休日 なし

[かつや]牛丼かつ丼⭐凄いです❗牛丼チェーン店を越えてるクオリティ✨


牛肉の量も質も上‼️しかも少し甘めの味付けも好み🎵
玉ねぎが多い牛丼チェーン店とは大違い❗衝撃の玉ねぎ無し❗私は玉ねぎ苦手(笑)


クチコミでは、「かつや」にしてはフツーすぎて、意外性もなく本当にフツーだった、との感想もあり、そうなンだろうな…と思ってしまい食べるのが遅くなってしまった😱💦
ところがどっこい‼️食べてみたら、これは凄いぞ💡牛丼のタレとカツ丼のタレ、一緒に盛ったら混じる!それも計算されてますよ。ご飯に染みる量も丁度いい。
690円(税抜)で両方食べられる。しかもそれぞれ1人前づつ位の量ですよっ‼️女子の私には完食できませんでした。テイクアウトにしてヨカッタ😅残りは後で食べる(笑)
いつもは定食を店内で食べるので、豚汁が付きます💡今回の期間限定メニューは丼のみなので、味噌汁も付きません。かつやの豚汁、好きなンです。具の量も多くはないので、ガッツリ系の定食でも完食できるンです。なんと言っても甘めの優しい味がいいンですよねぇ😃
カツ丼は、いつもの…あれれ?あーっ‼️月に2回行ってるのに、かつやのカツ丼、初めて食べました(;^_^A そーです、豚肉の脂身が苦手で、ロースカツ食べなかったンでした😅でも、脂身ないですねー☺これからは安心して食べまぁーす(^o^)v
牛丼は、ニューヨークの「吉野家」と似てます。牛肉が半端なく多くて、玉ねぎは極少なっ。味も甘めで日本のとは違ってました。それが私的には好きで♥️恋しかった。
11月初旬までだと思うので、また行かなくっちゃ!
ご馳走さまでした。

パン工房ベルベ

相模原でチェーン展開している、パン屋さんです。
イートインやキッズスペースがあり店内賑わってます。
丁度、お好み焼きパンが焼き立てで出て来たので購入!
500円以上でコーヒー一杯無料
焼立てなので、サクサクして、ウマーイと思ったのは、束の間。ソースの量が多すぎて、しょっぱい。ソースを剥がしながら食べましたが、具も少なく卵もない。キャベツとオカカと豚肉1枚のみ。残念な結果に。
コーヒーがあって良かった〜
パンの選択ミスです。
朝からこの濃い味は、失敗。
サンドイッチの種類も豊富なので、そちらにすれば良かったと後悔です。