【はま寿司】2020年9月感想

北海道産 塩〆時鮭280円 美味です。

280円だけあって、大ぶりで食べごたえがありました。

美味しかったですが、そこまでの感動は無かった。

サーモン好きは是非食べてみて下さい。

はま寿司 北海道産さんま漁師漬けと、さんまを食べ比べ!

こちらが漁師漬け。150円です。

臭みがなく、柔らかくてとても美味しいので、なん皿か食べました。美味しかったのでオススメです。

一方、漬けじゃない普通のさんまは、少々臭みが気になりました。

両方美味しかったのですが、

やっぱり漁師漬けのほうが美味しかったです。

はま寿司 オススメ 本マグロ大トロが美味しい!

本マグロ大トロが150円。

美味しいですが、脂っこいです。

オススメします。

はま寿司 炙り牛タン握り塩 固くて不味い。

固くて不味い。

150円するのに、残念。

食べないほうが良いですよ!

オススメできません。

横浜高島屋3階ウエストベイカフェヨコハマ

【贅沢なブランチいかが☕️】
銀座ウエストの姉妹店、神奈川県では、ここだけです。
横浜高島屋3階ウエストベイカフェヨコハマです。
ちょっとお高いですが、落ち着いた時間の中で、珈琲を美味しく頂けます。


オープンから30分で満席になります。
ティータイム時は、毎日行列ができています。
珈琲一杯1100円ですが、お代わり可能です。
本日は、カフェ・オ・レを頼みましたが、毎回熱々で、4杯美味しく飲みました。
ほとんどの珈琲や紅茶がお代わりできます。
アイスでもホットでもお代わりできます。
こちらのホットケーキは、昔ながらの懐かしい味を楽しめます。メイプルシロップも癖のない味です。


ボルシチは、バターが塗られたフランスパン付きです。
柔らかいお肉が2切れ入っていて優しい美味しいスープです。
飲み物を定員さんが、いつも見に来て、お代わりを促して下さいます。
・ホットケーキ2枚飲み物付き
         2420円
・ボルシチ(フランスパン付き)
 +飲み物付けて 2145円
自分へのご褒美に、上品で優雅な時間を過ごしてみては、いかがでしょう🎶

(レシピ)簡単豆乳パスタ 常備品だけで作れます。

パスタ麺3束

無調整豆乳200ml

調製豆乳200ml

スライスチーズ(とろけないやつ)4枚

冷凍ほうれん草

ベーコン

醤油

粉チーズ

タバスコ

材料は全て、日持ちがするので

家にストックしておけば良いと思います。

豆乳とほうれん草とチーズで栄養もとれるのでオススメです。

馬車道 コロナで営業時間やラストオーダー時間を調査!

2020/09/13

馬車道のコロナで気になる営業時間やラストオーダー時間を調査してきました!

土曜日でしたが、ラストオーダー21:15

ドリンクバー21:30まで、

営業時間は22:00閉店でした。

そして‼生ハム馬車道風レポですが、

本格的な生ハム使用という事でしたが、

生ハムではなく、プロシュートだったら美味しいと思います。

安いので、納得です。

290円にしては美味しかった。

ルッコラは新鮮で、しゃきしゃきで美味しかったです。

安いので、注文してみても良いです。

良い前菜になります。

馬車道オススメメニュー ビーフシチュードリア

ビーフシチュードリア899円。

美味しいので、オススメです。

馬車道に来たら、絶対このビーフシチュードリアを注文します。

お肉が柔らかくて美味しいです。

デミグラスソースも濃厚で美味しい。

熱々で運ばれてきます。

馬車道 魚介のペスカトーレスパゲッティ

馬車道 魚介のペスカトーレスパゲッティ999円。

結構、辛いです。

メニューにはピリ辛と記載されていますが、

ピリ辛って言うより結構、激辛いです。

乾麺と生パスタが選べますが、

乾麺がオススメです。

結構辛いですので、注意。

馬車道 コーヒーゼリーサンデー クーポンで半額

馬車道 コーヒーゼリーサンデー メルマガのクーポンで半額200円ぐらい。

半額なら、食べてみる価値アリです。

コーヒーゼリーが美味しくなったらしいですが、

コーヒーゼリー自体は別に美味しく感じませんでした。

塩キャラメルアイスが美味しかった!

バニラと選べますが、塩キャラメルがオススメです。

タリーズコーヒー イーホテル東新宿店

タリーズコーヒー イーホテル東新宿店
アイストールのハニーミルクラテをソイに変更。529円。


スタバと値段は変わらないですかね。
まいどおおきに食堂のついでに寄りました。
まいどおおきに食堂の近くにタリーズコーヒーがあります。

まいどおおきに 東新宿食堂 秋刀魚の塩焼き

まいどおおきに 東新宿食堂
秋刀魚の塩焼き、ネギ入り玉子焼き、ごはん小、726円。
玉子焼きは焼きたてを持ってきてくれます。

おかずは自分で好きなものを選びます。
ライスは小でも結構多いです。女性は小で良いと思います。
秋刀魚はスーパーの焼いた秋刀魚のような感じ。


電子レンジがあって、温めたい人は温めてる感じです。
お婆ちゃんの店員がたくさんいます。
少々お節介ですが、胃に優しい家庭料理が食べられます。

場所は、こちらです!

コメダ珈琲 シロノワールミニ半額キャンペーン

コメダ珈琲 シロノワールミニ半額キャンペーン開始9/11〜15

今日から、1ドリンク注文すると、ミニシロノワールが半額で注文出来ます。しかし期間限定のシロノワールは除きます。


この期間に是非甘いものに癒されて下さい。
数量限定なので、終わり次第終了ですので、早めが良いですね