すごい煮干ラーメン凪 新宿ゴールデン街店 本館

すごい煮干ラーメン凪 新宿ゴールデン街店 本館

ピリ辛煮干はやめました。
ピリ辛抜きで、煮干ラーメンを本館で堪能しました。
新型コロナの影響で入店時には一人だけの客でした。凪新宿本店は、24時間営業を再開しているようです。
新宿ゴールデン街凪新宿本店は木造二階建て家屋の二階にあります。

サイゼリア 東新宿 ランチ500円 ミラノ風ドリア

サイゼリア 東新宿
ランチメニュー500円
半熟卵のミラノ風ドリア
サラダ、スープ付きで税込み500円。
サラダはコールスローのようなサラダでした。


提供時間は結構待たされます。
料理はなかなか出てこないです。
いつも10分ぐらい待ちます。
コールスローはなかなか美味しい。

スープは自分で取りに行くんですね。
何も説明がありませんでした。
スープには具材が何も入っていません。
こんな酷いスープは初めて見ました。

店員が、店内を走り回っています(笑)
人手不足ですね。

ウエイター、お会計、消毒、お出迎え、一人の店員が走り回って対応しています。

ミラノ風ドリアは久しぶりに食べましたが、マズイです。コクが無いです。500円なら仕方ないですね。