シャトレーゼ 笑みころん ミルクキャラメル

これは美味しい!✴

リピあり、お土産にも良いです。

キャラメルというか、最初ピーナッツクリームかと思いましたが、見た目も可愛らしいので、手土産に良さそうですね。

美味しかったのでオススメです。

1個64円。

10個入り640円。

ロイヤルホスト 火曜日の洋食ランチが激マズイ

ロイヤルホスト 洋食ランチ 火曜日はチキン南蛮&国産ポークカツランチ880円

スープは、1回きりですか?とたずねたところ、声をかければおかわり出来るとの事。説明が無いですね。前回もスープのおかわりについて説明がありませんでした。

全然美味しくないです。
ガッカリ。金曜のランチのほうが全然美味しい。

スープおかわり。と別の店員に言ったら、お下げしますか?と聞かれ、いえ。おかわりです。と申し上げたところ、おかわりが来ました。公におかわりできるとは言っていない様子ですね。メニューにもスープおかわり出来るとは書いてませんし。

ポークカツもチキン南蛮もマズイです。チキン南蛮も卵がカスみたいな量でが乗っていてひどいです。これに1000円は出したくないです。二度と注文しません。

金曜のランチは悪くなかった。火曜日ひどい。