高級食パン専門店 君は食パンなんて食べない

お友達から、頂いた食パン🍞
焼かずに食べて下さい。と書いてある通り手でちぎって食べました。ヤバイ!止まらない。
甘くて、もっちりしてて、シットリ弾力もあって、癖になります。是非お試し下さい。ハマりますよ〜
買いに行っちゃいます(!)

[ガスト]「カキフライ」クーポンで200円引き✨単品でライスを付けました。


今日のライスは柔らかすぎでベタついてて残念💧水加減間違えちゃったのね😅肝心なカキフライは普通の冷凍食品ですね。大きさも小ぶりでスーパーのお惣菜のカキフライとどっこいどっこいな感じです。添えてあるソースはカキフライに合いません。ただ、タルタルソースは手作りで美味しかった☺️初めからキャベツ千切りにかかってた玉ねぎのドレッシングも美味しかったです。
定価ではもう食べないとおもいますが、ライスを付けて636円なら、まあまぁですね💡
ご馳走さまでした。