横浜そごう10階Tamboで4種の大満足カレー1848円を食べた。

まず黒色の下にご飯なので、黒カレーから。
何の味か?さっぱり…⁈
鼻から抜ける味が、山羊のチーズの様なラムの様な臭い香りでした😱
聞いてみるとイカ墨カレー。
あり得ない❗️イカ墨の味一切しない。罰ゲームの様な気分になり、少しだけ残してみました。
白いカレーは、ひよこ豆が入ったホワイトカレー。
シチューの様な感じですが、コクがない❗️
赤いカレーは、トマトとチキンのよくあるカレー。
チキンは柔らかく普通の味。
緑のカレーは、ほうれん草のカレーでエビ天がのっています。ほうれん草カレーはインドではサグカレーと言うけど、インドカレーの方が美味しい。やはりコクがない❗️
薄味でもないと思うけど、コクやまろやかさ、素材の味がまるっきりなくて驚いた‼️
ご飯は、北海道の新米でおかわりして、どうにか食べ終わりました🍚
ビックリのカレーでした。
ちなみに誰も食べていない。
北海道のお店なので、普段はスープカレーを出している。
挑戦しすぎたか⁈
お腹いっぱいなのに、何だか切なくなってきましたσ(^_^;)

【東京土産】キースマンハッタンのショートケーキを食べました。

こちらの紙袋、東京駅で持ってる人を多く見かけます。

東京土産にオススメ。

さて。お味は?

甘さ控えめ‼

スポンジは固めかな。

ショートケーキでここまで甘さ控えめは珍しいかも。

そういえば、キースマンハッタンのロールケーキも甘さ控えめだったとおもいます。

私は、ドーム型のチーズケーキが一番好きです。

大久保パーキングが値上げしていた!新大久保、東新宿で安い広めパーキングです。2019年12月情報 

東新宿駅近くの、広めのコインパーキング

新大久保コリアンタウンも徒歩圏内です。

某サイトでは1400円と出ていた。最近値上げしたと思われる。
dav

東新宿交差点すぐの職安通り沿いにあります。

値上げしてたけど、この近辺では一番安いほうのパーキングです。

新大久保に遊びに来たときにも良いです。

東京都新宿区大久保1-1-5
台数:97台

営業時間:24時間