【新大久保駅】ネパール、インドレストラン&バー、ムスタングへ!ランチのバターチキンカレーを食べました!

入り口はこちら。

隣のベトナム料理ヘオちゃんも気になります。

一種類カレーセットを注文。

950円です。

ドリンクはマンゴーラッシーにしました。

サラダが多目で、女性には嬉しい!

バターチキンも美味しかったですよ。

支払いはカードは使えません。現金のみです。

【川口駅】つけ麺津気屋に行ってきました。店員は外国人になっていた。

店員は全員外国人だった(笑)

スープがぬるく、チャーシューも冷たかった。

容器だけが熱くて、レンジでチンしているのでは?

一体、どうしたのでしょうか。

麺にも、まつげのような毛が入っていました。

店員が日本人のときは、そういうことは無かったのですが。

一体、どうしちゃったの?と思いました。

好きな店だったのに、残念です。